忍者ブログ

AGAINST

主に仕事情報、気まぐれで絵を載せます。
※ボーイズラブが苦手な方は閲覧をお控えください。
Prev | 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
「その勝負(恋!?)、前途多難。」配信中。
本日6月27日より、AZプラスコミックで描かせて頂いた拙作、「その勝負(恋!?)、前途多難。」が電子書店パピレス様より配信されました。その他、電子書店「どこでも読書」「コミックシーモア」「まんがこっち」など多数の電子書店で、随時配信開始予定です。
(
※電子書店によって開始時期が異なる場合があります。)
あらすじなどはパピレス様のページに載っておりますので、サンプルも合わせてご購入の参考になればと思います。

ざっくり申し上げますと、ある柔道教室の師範の息子と、そこに入門してきたある生徒が繰り広げるドタバタ恋愛コメディ・・・(なんだろうか)です。
柔道というだけで寝技とか、男子たちがくんずほぐれつハァハァ・・・な感じですが、至って勝負するときは真面目な攻めと受け。
内心はめっちゃ興奮している。といいな。

しかし自分が描いたオリジナルの漫画を見て頂くことは初めてなので、非常に緊張しております・・・
不安が半分、期待も半分というところでしょうか。
どちらも一歩譲らずといったところです。
ただ、私は本当に楽しんで描かせて頂きました。
頭と色んなところを痛めて生み出したキャラクターとストーリーです。
大和も雄真も私の理想の攻めと受けです。もちろんその他モブもみんな愛しい。
少年院にいようが、大麻やってようが・・・(苦笑)

まだまだ拙劣なものではありますが、少しでも気になってしまった!くそ!という方は、暇つぶし程度の感覚で読んでいただけたらと思います。

そしてこのような場を設けてくださった担当編集者様、この作品に関わってくださったすべての方々に、この場を借りて御礼を申し上げます。
そう、実はタイトルも担当さんが付けてくださったのです。
「この勝負~」の案が出た時、ビビビビ・・・ッと電流が走りました。超絶カックイー!!!クール!!!

もう語り出すと止まらないのでこの辺で。
それでは宜しくお願いします。


Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
プロフィール
幸村佳苗(ゆきむらかなえ)名義でBL、TLの漫画、挿絵など描いてます。

何かありましたらこちらまで↓ yukimura_pine42001★yahoo.co.jp (★→@)
※一週間以内に返信がない場合は、メールの不具合で届いていない場合がございますので、 お手数ですが再送願います。
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。
No reproduction or republication without written permission.
Twitter
連載中
コミックフェスタのページにとびます Kindle / めちゃコミック / コミックシーモア / Renta! / Booklive / honto

コミックシーモアのページにとびます ※どちらも隔月連載です
コミックス
エタニティブックスのページにとびます
最新コメント
[08/02 井上美珠]
[07/26 珠洲丸]
[07/04 井上美珠]
[06/06 井上美珠]
[05/06 夏井由依]
PR
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz